プルプエラ 副作用

プルプエラには副作用があるって本当?危険性の有無について

プルプエラはバストの大きさに悩む女性の為のサプリメントです。

 

飲み続けるとバストアップの効果が実感できるサプリで、数多くの女性誌にも取り上げられ大注目の商品です。

 

しかしプルプエラには恐い副作用があると聞きますが、もし本当ならしっかりと把握しておきたいですよね。

 

今回は、プルプエラの副作用について徹底調査していきましょう!

 

 

【プルプエラには副作用がある?その原因は?】

 

プルプエラは一定期間飲み続けると効果を得られますが、副作用があっては継続できないですよね。

 

飲んだ方からの報告を元に、副作用としてどんな症状が出るのかを調べていきましょう。

 

 

<原因は過剰摂取!用量を守って継続を!>

 

プルプエラに含まれている成分の中で代表的なのが、バストアップに欠かせないプエラリアというハーブの一種です。

 

このプエラリアには2種類の女性ホルモンが豊富に含まれている為、バストが膨らみ弾力やハリが出ます。

 

しかし、女性ホルモンは元々体内にもちゃんとあるものです。個人差によって多い少ないはありますが、女性ホルモンを大量に摂取してしまうと当然の事ながら体内のホルモンバランスは崩れてしまいます。

 

すると起こるのが、肌荒れ・ニキビ・吹き出物・頭痛・吐き気・生理不順などです。

 

しかし、これらが起こる可能性はプルプエラを過剰摂取した場合なので、目安となっている1日4粒を飲んでいる分には起こる事はごく稀です。

 

 

<実は多い・・・プルプエラの過剰摂取!>

 

プルプエラを愛飲している方からの口コミに、こんな口コミがありました。

 

「プルプエラの効果を実感するまでに最長3ヶ月かかると見ましたが、それでは温泉旅行に間に合いませんでした。なので、私は1日に4粒以上を飲んだところ、なんとバストが3週間で2サイズアップしました!プルプエラの効果を実感でき、温泉旅行にも間に合ったので大満足です!これからも続けていきます。」

 

プルプエラの充分な効果を実感するには個人差がありますが、時間がかかる場合もあります。

 

そこで目安となっている4粒以上を1日に摂取してしまうと、当然の事ながらバストアップしますが体調を崩します。

 

上記でも述べたように、プルプエラには女性ホルモンを作用する成分が豊富に含まれているので、過剰摂取をしてしまうと身体に影響が出てしまうのです。

 

 

<過剰摂取は本当に危険!用量は必ず守る事!>

 

より早く効果を実感したい!早くバストアップして自信を持ちたい!

 

バストに悩む女性なら誰もが望む事ですが、だからと言ってプルプエラを過剰摂取するのは絶対にいけません!

 

長期間に渡り過剰摂取するとエストロゲンが大量に体内に入ってしまい、僅かですが子宮癌や乳癌の発生リスクが上がると言われています。

 

せっかく理想のボディを手に入れても、癌の発生リスクが上がる可能性があったら恐いですよね。

 

用量はちゃんと守って、正しく飲めばプルプエラは恐いサプリメントではないので安心して下さい。

 

 

<プルプエラを飲む時はアレルギーにも注意!>

 

プルプエラはバストアップだけではなく、女性の美を総合的にサポートしてくれる成分も入っています。

 

その代表的な成分が、大豆・ザクロ・ワイルドヤム・ローヤルゼリーなどです。

 

そこで注意が必要なのが、アレルギー反応です。

 

アレルギーに関しては本人にしか分からない事なので、飲む前には必ず確認をして下さい!

 

バストアップの成分になるプエラリアはマメ科の植物なので、豆やイモにアレルギーがある方は使用前に医師への相談をオススメします。

 

 

<妊娠中・授乳中の女性も、プルプエラの摂取に注意を!>

 

妊娠中や授乳中は母体の栄養素が赤ちゃんに送られてしまう為、肌荒れを起こしやすいですよね。

 

また、髪の毛の潤いがなくなりパサパサになってしまったり、肌が極端に乾燥肌になるなど何かとバランスが崩れやすくなってしまいます。

 

プルプエラに含まれているザクロやローヤルゼリーは美容・美肌効果も期待できるので、プルプエラを飲み続けるとバストアップ以外にも美容の効果を実感している方が多数います。

 

しかし、妊娠中や授乳中の方はプルプエラの摂取に注意して下さい!

 

プルプエラに含まれる植物性エストロゲンが肌荒れ・頭痛・吐き気などのリスクを高める可能性があります。

 

また、10代の人も女性ホルモンの分泌が充分あるので、用量を守っていてもプルプエラを飲むと女性ホルモンの過剰摂取になる場合があります。

 

生理不順などが起こると大変なので、注意が必要です。

 

 

【プルプエラは用量を守れば副作用はなし!】

 

プルプエラの副作用についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

こんな副作用が起こる可能性があるのかと、不安になりましたか?

 

プルプエラは用量をちゃんと守って飲めば、恐い副作用が起こる事なく理想のボディに変身できます。

 

今までにプルプエラの摂取による重篤な副作用の報告は、1件もありません!

 

なので、神経質になる程ではないんですよ。

 

 

理想のメリハリボディに生まれ変わって、自信を持って楽しむ!

 

プルプエラならそんな夢が叶います!

 

気になる方は是非、公式サイトを覗いてみて下さいね。

 

>>プルプエラの詳細はコチラ

関連ページ

プルプエラの評価は高い!【他社と比較!人気の秘密を徹底調査!】
プルプエラの世間の評価を非常に高い事をご存知ですか?プルプエラが何故そんなに人気なのか・・・それは女性の事を考え抜いて造られた優しいサプリだからなんです!読めば評価が良いのも納得!
アットコスメでの口コミはどう?【利用者の声を集めました☆】
プルプエラの口コミはアットコスメにまだ掲載されていません。しかし愛飲している方は沢山居ます。アットコスメには載っていないプルプエラの口コミを、ご紹介していきます!